IPv6接続確認 |
トップページ -> 各種設定 -> インターネット接続設定 |
IPoE(IPv6)に切り替えられた際に正しく切り替わっているか確認できます |
|
正しく切り替わった場合は、「IPv6で接続されています。」と表示されます。 切り替わっていない場合は「IPv4で接続されています。」と表示されます。 【ホームゲートウェイでお申し込みの場合】ホームゲートウェイとは別に、ルータを使用されている場合、ルータの設定がPPPoE接続になっている可能性があります。 無線ルータの場合は、ブリッジまたはアクセスポイントモードに設定する必要があります。 有線ルータの場合は、PPPoEではなく、DHCP接続に設定してください。 【IPoE対応ルータでお申し込みの場合】IPoEへの設定変更をされていない可能性があります。説明書をご確認の上、設定変更を行ってください。 |
|
トップページ -> 各種設定 -> インターネット接続設定 |