ロゴ インターネット久留米
各種設定


インターネットに接続する場合、設定が必要です。
ルータを使用していて、既に設定がお済みの場合はルータと接続するだけでご利用いただけます。
(有線の場合はLANケーブルの接続、無線の場合は無線設定のみでご利用いただけます)
メールのやり取りを行うには、最初にメールソフトへの設定が必要です。
メールを行うには先にインターネットへの接続が必要です。
ブラウザ(ホームページを表示するソフト)でページが正しく見れるかどうかご確認の上、メールの設定を行って下さい。
メールのご利用はプロバイダは問いませんので、他社のプロバイダをご利用の環境でもメールをご利用いただけます。
よくあるご質問
接続ができない場合やトラブル発生時の対応方法などでよくあるご質問について記載しております。
トラブルの内容によってはPCまたは装置の電源の入れなおしで直る場合があります。
パソコンの再起動、装置の電源の入れなおしを行ってから確認してください。

設定を変更する前に工事・故障中でないかをご確認ください。
NTT西日本 工事情報、障害情報
インターネット久留米 工事情報、障害情報


トップページへ